SSブログ

忍野八海 [旅行]

F1010403.jpg
先週末の一泊旅行の続き

さかな公園でエサやり体験をした後、外の公園を散歩しましたが
こんなに苔が立派!な場所がありました。苔もなかなかいいですね

F1010404.JPG

その後は、忍野八海へ。満開の桜と富士の清流です。
しかしうちの子供はお約束のように川に落ちそうになったりして
私は生きた心地がしませんでした(-。-;)

 F1010405.JPG
デコ、引き回されてます↑
F1010406.JPG
この丸い池の奥に見えているところで
富士山の雪解け水の冷たさを触って体験できるのですが
ペットは近づいちゃいけないのでココで見てました。
F1010408.JPG
お魚の噴水が目をひきました↑
かわいい♪

 


nice!(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

さかな公園ドギーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。