SSブログ

ドギーパーク [旅行]

F1010409.JPG
忍野八海を一回りしてから、ドギーパークへ行きました。
ペットとのんびり遊ぶには最適の場所です。

ちょうどお昼ですがとりあえず入場して、デコのトリミングを予約しました。

昼食は隣接しているシルバンズの屋外テーブルへ。
ここはおいしい地ビールがあります[ビール]
結構天気が変わりやすく風が強い日も多いのですが
この日はおだやかな天候で外で食べるには最適でした。
F1010410.JPG
山羊さんがたくさんいました。
ドギーパークで一通り遊んで、予約の時間でデコはトリミングへ。
デコには辛い時間です(^_^;)

デコがトリミングをしている間、子供たちはパターゴルフへ。
F1010411.JPG
トリミング終了直後のデコ。
毛がふわふわになってました[揺れるハート]
「あれ?デコが洗われてる間みんな遊んでたの?」byデコ
F1010412.JPG
きれいになってます
F1010413.JPG
しっぽだってふわふわ

この日のお土産に、わんこに好評だというグリニーズを購入しました。
おまけに試供品付きで食べでがありそうです
F1010414.JPG


nice!(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

忍野八海ピザ焼きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。