SSブログ

さかな公園 [旅行]

F1010393.JPG
1日違う記事を挟みましたが山中湖の続きです

ロッジを後にしてやってきたのは
さかな公園。

淡水魚の水族館があるので入ってきました。
公園内はペット不可になっていたのでデコは車で待機です。


F1010394.JPG
小さい水族館ですが結構いいですよ。
見応えありました。

F1010395.jpg

F1010396.JPG
F1010397.JPG
貝殻で作る工作コーナーで遊ばせてもらいました。
そのあと、水槽のお魚たちにエサやり体験の時間になったので
子供たちは参加してきました。

F1010399.JPG
左側が小さいお魚、右側が大きいお魚。
エサのサイズもそれぞれ違ってました

F1010401.JPG
びちびちびち〜と水面がはねてます
魚たちはこの時間がよく分かっているようで
集まってきてました


nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

hideさん13回忌忍野八海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。