SSブログ

夏休み帰省 [ペット]

IMG_111420120805100412.jpg
7月28〜30日実家へ帰省しました。
子どもたちは大はしゃぎです。
この子も休憩の度にちょこちょこ外へだしてもらったのでたぶんうれしいと思います[わーい(嬉しい顔)]
IMG_111620120805100443.jpg
うなぎをごちそうになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このうなぎの価格高騰のご時世にありがたいことです、とってもおいしかったですよ。
IMG_111920120805100559.jpg
苔むしたお庭にちっちゃなチワワの図。
IMG_112120120805100639.jpg
河辺に降りてきたものの思いっきり怖がってました。
IMG_114420120805100536.jpg
親戚のおうちのボーダーコリー、キリちゃんと一緒にお散歩もしてきました♪
のんびりさせていただいた3日間でした(^^)


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

さようなら原発集会7.16あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。