SSブログ

どぜう2 [金魚・熱帯魚水槽]

F1010771.JPG
どじょうつかみで確保されてきた2匹のどじょうたち。
一晩たちましたがどうやら命は助かったようです。

どじょうは以前飼っていましたが
すごくかわいくて楽しかったです。
この子らを飼えるのはうれしい(^^)

F1010770.JPG
???って思われたかな(^◇^;)
これはECO AQUAのおみやげで買ってきた
クラウンローチのガラス細工。

うちで現在飼育している2匹のクラウンローチはすっかり巨大化しましたが
飼い始めた当初は本当にちっちゃかったなあ

クラウンローチのグッズって珍しいですね


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

どぜうがきたエンゼルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。