SSブログ

どぜうがきた [金魚・熱帯魚水槽]

お台場で開催された「ECO AQUA 海の学校」というイベントで
子供がどじょうつかみをしてきました。

本当はみんなで出かけようと言っていたのに上の子が
ぐずったたため私と上の子は家で留守番になりました(-_-#)
楽しみにしていたのになあ〜・・・
子供って大変です。
下の子とダンナさんだけが行ってきました
201010021350000.jpg
たくさんつかめたみたいです。
どじょうは生きた心地がしなかったでしょう
F1010769.JPG
そんなわけで我が家にどじょうが2匹やってきました
1匹は相当弱っているのでもたないかも。
とりあえず水あわせしてプラケースにて養生です。
F1010768.jpg
「死ぬかと思いました」byどぜう
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

おデコどぜう2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。