SSブログ

USJに行ってきました [旅行]

IMG_2460A.jpg

8月18日 家族で初めてユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。
夜中2時に出発して朝9時の開園に間に合いましたが、車で約6時間の道のりでした^_^;
この日は1日遊んで、夜は右側に写っているユニバーサル・タワーというホテルに宿泊しました。
IMG_2459A.jpg
すっごい人[目][目][目]
ディズニーランドと同じような混み具合[ふらふら]夏休みの日曜日だし当然といえば当然ですが…。
今回は東京にいたときのお友達家族と合流して遊びました。

USJについてよく分からないまま来てしまったのですが、ディズニーランドのファストパスのようなものが販売されているとわかり、どうしようかと検討。結局ブックレット4というチケットを購入しました。早く乗るためにもお金がかかるのかァとちょっと躊躇しましたが、これは買っておいて良かったです。確かに威力は十分ありました。

IMG_2461A.jpg スパイダーマンと写真も撮りました。
IMG_2475A.jpg
IMG_2463A.jpgランチはワンピースがテーマになっているレストランへ。
ここも席は早い者勝ち、席の取り合いみたいな状態でちょっと落ち着きませんでした。
「肉!!」っていう感じのワイルドなお料理でしたがなかなかおいしかったです。麦わら帽子の形をしたライスがかわいい[揺れるハート]
IMG_2471A.jpg
IMG_2474A.jpg
暑くて楽しいあっという間の1日でした。
またいつか会えるといいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。