SSブログ

エリザベスカラー初散歩 [ペット]

2泊3日の入院で、日曜日の夜退院してきました。
そして本日エリザベスカラーを付けての初めてのお散歩です。
ちなみにこのカラーは猫用[猫]と書いてあります。

連れて歩くと、カラーの分面積が広いのであちらこちらにぶつかって、ガコガコと音をたててました。
縁石や植え込みにいちいちひっかかるのでとても歩きにくそう(^_^;)

午前と午後の散歩で、同じようにエリザベスカラーを付けたわんちゃんに(それぞれ違う子)遭遇しました。そういう子に出会うのさえ珍しいのに、ばったり一日に2回も[目]エリザベスカラーは友を呼ぶのでしょうか(笑)
IMG_158620121029164630.jpg
他のエリザベスカラーは透明タイプだったのでちょっとうらやましい。
ブルーなのでまったく周りが見えないのも不自由な気がするし、なにより目立ちます 。
早く外せるといいのに[ふらふら]


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

初エリザベスカラー2013-09-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。