SSブログ

キッザニア東京 [子ども]

先日、キッザニア東京へ行ってきました。

いつ行ってもここは混んでますね。

って、今回でたったの2回目ですが[手(チョキ)]
IMG_132920120929110636.jpg
まるで仮想空間に紛れ込んだようです。
なんか圧迫感[たらーっ(汗)]
IMG_133120120929114222.jpg
三越の店員さん。
接客を学んでいるところ。

IMG_133720120929110837.jpg
ここはモスバーガーです。ハンバーガーを自分で作って食べることができます。
…っていうとすごいですが、配られるパン、レタス、ハンバーグ、トマトを順番に乗せていくだけ。いくらなんでも簡単すぎじゃありませんか〜[ファーストフード][ファーストフード][ファーストフード]
IMG_134420120929114556.jpg
お味はもちろん美味しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_135220120929111000.jpg
ここはクロネコヤマトの宅急便。
IMG_135620120929111035.jpg
会場内をこーんな車に乗って配達に行ったりします。
親たちは取り残されても仕方がないので、車の後をぞろぞろついて行きます。
IMG_136620120929111152.jpg
こここは大林組。
スカイツリーや橋を建設………って、いくらなんでも無理がありすぎじゃ…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_137820120929110732.jpg
ここはJTBトラベルセンター。
マレーシアツアーのチラシを作っていました。
自分の顔写真を当てはめて、キャッチコピーを考えます。最後にプリントしてくれました。

キッザニアの対象年齢は3歳から中学生。
さすがに幅がありすぎで、ひとまとめにしてしまうのは無理がありますね。
来てる子も低学年の子が多かったです。高学年の子にはさすがに簡単すぎてどうなんだろう?と思いました。
だけどうちの子たちは十分楽しんでいました(^0^;)

親は遊べませんので退屈です。
(しかも座れるところが少ないので腰が痛くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
親は子供の写真を撮るくらいしかすることがないのですが、ついつい写真を撮りたくなるのはユニホームを着た姿が面白く、かわいいからでしょう。

nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

とうもろこし?お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。