SSブログ

GUAM旅行 その1 [グアム旅行]

IMG_118020120823162601.jpg
2012年8月18日-22日 
今年の夏の家族旅行はグアムに行ってきました。
5日間の日程ですが前後1日は完全に移動日です。
夜出発で夜中のフライト、明け方の到着。帰りも夜中の出発、朝到着でした。
飛行機の時間は3時間半くらいだったかな。
IMG_122620120823162939.jpg
宿泊はグアム・ガーデンヴィラ
もともと普通のリゾートホテルとして作られたわけでなかったそうで、いろんないきさつがあって現在の使い方になったそうです。こてこてのリゾートホテル感はやや乏しい、ちょっと変わったホテルでした。
従業員の方はみなさん親切でしたよ[わーい(嬉しい顔)]IMG_122720120823163006.jpgうちは4人家族なので、通常のホテルだと2人用の部屋にエキストラベッドを入れたりするので手狭になることがあるのですが、ここは十分な広さの部屋に普通のベッドが4つありました。子どもたちは自分のベッドがあってうれしかったようです。
それからキッチンがついていて、電子レンジで温めたりお湯を沸かしてコーヒーを煎れたりできました。
バスとトイレが2つついているのもとても便利でした。プールから帰ってさあシャワーを浴びようというときに順番まちしなくて良かったし、トイレも2つ使えると便利でした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_11812012082316285720120824102856.jpg
↑これと同じベットが反対側にもう2台ありました。
IMG_11842012082316315320120824102919.jpg
↑椰子の実が落ちてくることがあるので危ないョとのこと

早朝3時過ぎころチェックインしてとりあえず仮眠しました。
その後10時半集合で、あらかじめ予約していた午前中の市内観光に出かけました。
IMG_118520120823163223.jpg
↑チャモロビレッジというところにある自由の女神像。


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

アゴおきGUAM旅行 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。