SSブログ

川遊びの準備 [日記]

IMG_111020120727155943.jpg
夏休みに川遊びをしてみようということになったので、いろいろ道具を買ってみました。
海は毎年行くけど、川遊びは初めてなんです。
これ箱めがねっていうのかな?正式名称がわかりません。
ネットショッピングではたこめがねってなってました^^;
IMG_111120120727155906.jpg
おもちゃの釣り竿。
まともに釣りをしたことのない両親なので、いまいちどうやって使うのか分かってません[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫かなあ[たらーっ(汗)]
他にも魚取り用の網とか、思いつくままにもろもろ買い込みました。
道具を見ただけでもう行った気になってきましたよ。
IMG_105420120727160257.jpg
ごくごく浅い水にしか入らないこの子はどうなるのか[exclamation&question]
嫌がるだろうな……

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

草大好き寺子屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。