SSブログ

アクアパッツァ [日記]

先日アジをたくさんいただきました。
なので、以前から作ってみたかった料理を試してみることにしました。

まずは下処理ですが、内蔵やエラ、ぜいごを取る作業やったことなし。
初めてのことでしたが「なんとなくこんな感じかな?」なんて調子でやってました[目]
レシピを見ながら作ったのはアクアパッツァ。
IMG_100620120630083848.jpg
おいしくできました。
でもたくさん作りすぎたのと、下処理からやっていたのでお魚の臭いにちょっとやられ気味でした[あせあせ(飛び散る汗)]
アジよりはもっとさっぱりした白身の方がいいのかなと思いました。


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

さんぽにゃんこゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。