SSブログ

スカイアクアリウム [金魚・熱帯魚水槽]

IMG_0439.jpg

今年もスカイアクアリウム(六本木ヒルズ)に行ってきました。
9月になってから行ったのでだだ混みは避けられたと思います。
しかも子供たちは近所に遊びに行くので「行かない」との返事。おかげで大人だけで行ってこられました。
こういうシチュエーションが可能だというのも子供が育った証拠だなあなんてちょっとしみじみ・・・
IMG_0440.jpg
東京タワーと、遠くにスカイツリーも見えてました。
IMG_0442.jpg
IMG_0444.jpg
IMG_0447.jpg

IMG_0448.jpg
あれ・・毎回見に行っているせいか・・ちょっと物足りなく感じてしまいました。
演出に懲りすぎている気もするし、その分水槽そのものの美しさがちょっとだけ落ちているような・・?


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

鉄鉱泉温泉と安曇野原発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。