SSブログ

お料理いろいろ [旅行]

F1010384.JPG
「花月園」での夕食
今回は食事付きにしました。↑これは前菜です

半屋外のバーベキューは犬も同伴できますが、今回バーベキューは
もう先着があって頼めませんでした。


バーベキューはボリュームがあって楽しいですが、コース料理も
とてもきれいでおいしいので私はどちらでもOKです(^^)

前菜とスープの後はメインです

F1010386.JPG
お魚とハンバーグ、それぞれ一つずつ頼んでみました。
お魚はイサキでした

F1010387.JPG
F1010385.JPG
子供たちはお子様ランチにしました。
大人と同じコース料理にしようか迷いましたが
子供たちはまだこういう方が良いみたいです

F1010388.JPG
デザートです。[喫茶店]と一緒にいただきました。

実は夫婦でワイン飲み放題もつけていたので結構飲みつつ、の食事でした
部屋にもどってから楽しむためのビールやおつまみも調達しておいたのに、
私は久々にたくさんワインを飲んだのですぐ寝てしまいました(__;

 


nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

ロッジ花月園 宿泊花月園  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。